篆刻土抱【篆刻オーダーショップ】 | CreativeStudio土抱の業務案内

CreativeStudio土抱の業務案内

土抱は篆刻以外にも、「Creative Studio 土抱」として、書道に関わる仕事を手がけております。


DTP・組版・印刷物のデザイン・企画と作成

書籍のカバーデザイン・装丁や、ページものの組版。ポスター、フライヤー、展覧会案内はがき、図録、作品集、広告などを制作いたします。
すてきな印刷物をつくりたい!と思っていたのに、なかなか制作会社にイメージを伝えられなかったという経験はないでしょうか。 一般の印刷会社のオペレータに、書作品のこだわりを伝えるのは非常に困難です。C.S.土抱では、これまで数多くの作品印刷に携わってきた経験を生かし、作品のよさを最大限に生かすことができます。
書道作品の場合は、撮影も行います。
また、これまでよりも経費を押さえて作りたいというご相談にも、きっと応えることができると思います。

書籍カバーデザイン


展覧会ポスター

佐久全国臨書展
(B2サイズ) 佐久全国臨書展

展覧会案内はがき


ちいろば書道会

資料請求 問合せ・お見積もり


WEBデザイン

書道は平面に表現するものですので、Webサイトとの相性がよいと考えております。書の作品をアピールするWebサイトがどんどん増えることを願っております。
パソコンは苦手・・・という方や、漠然とホームページを開設してみたいという方、みんな開設しているが自分には必要なのか、などという相談や企画の段階から、内容の検討、サーバの手配までお手伝いいたします。
特に書道教室や、書道家のホームページは、お客様に近い目線で制作することができるので、ホームページ作成の目的や、アピールしたいことを整理してデザイン・作成いたします。

公益社団法人創玄書道会様
創玄書道会
>>www.sogen.or.jp


書家 石飛博光先生
石飛博光
>>www.ishitobi-hakko.com


書家 加藤有鄰先生
加藤有鄰先生
>>www.yurin-shodo.com


くになが鍼灸マッサージ院

>>http://kuninaga.web.fc2.com/


資料請求 問合せ・お見積もり


ロゴマーク

商品ロゴ、看板、タイトルなどを揮毫・作成いたします。筆文字によるものだけでなく、篆刻の体裁でも作成いたします。

Sonic Jam様コンテンツタイトル 「欣喜辰躍」

>>www.sonicjam.co.jp/2012/


書作品

篆刻のバックボーンには書道があります。篆刻と共に書作品制作を長年続けております。

「管鮑の交わり」

管鮑の交わり

↑ PAGE TOP